あいの里のリノベーション/お引渡しです。

リノベーション住宅レポート北区W様邸

外構工事はまだ、掛かりますが外観はこのようになりました。

リノベーション事例写真は後日アップします。ぜひ、ご覧になってください。

DSC_29811

W様邸、いよいよお引渡しの日になりました。キッチンは今回クリナップの天板とレンジフードとガス機器を使わさせていただきました。

キッチン全体はシンプルに大工さんの製作ですけど(笑)。担当、岡本さんが自ら取り扱い説明をしています。W様にもよく伝わったでしょう。

DSCN0984

 

玄関ドアはカードキーになっています、楽々操作です。設定方法とかを説明しています。

DSCN0987 DSCN0988

樹脂製窓の取り扱い説明をしております、この辺はみなさんお馴染みになってきていますね。

DSCN0990

 

暖房給湯は都市ガスのエリアでしたので、エコジョーズを採用しています。

エネルックというボタンがリモコンにありまして、今日はガスを何円使ったとかわかるようになっています。

もちろん1年間でどれだけ使ったかもわかります。  と説明すると奥さんの一言、「こわーい」という反応が

面白かったです。

DSCN0982

最後にお引渡しの書類にサインを頂きました、本日は本当におめでとうございます。

また、ありごとうございます。これからもよろしくお願いいたします。!(^^)!

DSCN0991

 

 

Recent Entries

Comments are closed.