あいの里のリノベーション/完成に近づいています。

リノベーション住宅レポート北区W様邸

外観はボストンの郊外にある感じの下見板張りの外観です。

実は私もこの感じがすきです。

image

 

フローリングは幅の広い無垢なら材を自分好みに色を付けました。

もちろん天然由来の塗料です。

image

 

最近、手洗器の蛇口  これにはまっています。

デザインがアンティークだし、水を出したり止めたりする時に落ちる

雫をちゃんと器が受け止めてくれるのです。

工業デザインの世界では当たり前ですけど、使い勝手とデザイン両立で

美しく創りたいものです。私の場合、楽しくですけど。

image

 

W様邸は9日にオープンハウス カフェアルティザンを開催します。

見学の方もいらっしゃるといらして頂けると嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

Recent Entries

Comments are closed.