伏古のリノベーション/進んでます。

リノベーション住宅レポート東区U様邸

U様のこだわりのひとつが三角屋根です。

近隣に雪を落として迷惑を掛けない  天然石吹き付け屋根材カワラSに

しました、イメージはフランス パリからモンサンミッシェルに向かう田舎道に

何度も現れるシンプルな 黒っぽい屋根と白い外壁の農家のおウチです。

車窓からでしたから素材感はわかりませんでしたが、イメージしました。

元の家はもちろん三角屋根ではありませんでした。

image

 

次に外観のイメージはこのようになりました。

image

 

うーん、ちょっと分かりづらいかなぁ〜

今はこんな感じまで出来ていますよ、完成したらオープンハウス

アルティザンカフェで実際のおウチを見に来てくださいね。

image

Recent Entries

Comments are closed.