【NEW】8月1日(日)オープンハウスを小樽市花園町で開催します!!

リノベーションカフェ開催決定!!

2021年8月のリノベーション住宅完成見学会について新着情報

アルティザン建築工房では実際の住空間を体験できるイベント
『オープンハウス』アルティザンカフェを開催しています。

現在、マイホームの建築をご計画中の方、古い家の建て替えを検討中の方は、是非お気軽に参加ください。

美味しいコーヒー、お茶を飲みながら、ごゆっくりとご家族の理想の家づくりをイメージしてください。

月1日(小樽市花園町にてオープンハウスを開催いたします。

※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

■現在のご予約状況

日程会場10時~12時~14時~16時~
8月1日(日)
見学のみもOK
小樽市
花園町

〇・・・空き有り    △・・・若干空き有り    ☓・・・空き無し

※新型コロナウィルス感染予防の安全対策として見学は、事前予約のお客様のみとさせていただきます。

見学会場は、アルコール除菌、スタッフ全員のマスク着用、24時間換気システム、来場者の人数制限により3密とならないように気を付けておりますので安心してご来場ください。

平屋にロフトをプラスして4人家族がゆったり広々と暮らせるように大改造リノベーション!!


みどころ!

  • シンプルでスタイリッシュな外観デザイン
  • 天井高く明るく開放的なリビング
  • 奥様こだわりの使いやすいL型キッチン
  • キッズルームとしても使えるロフト収納
  • 4人家族にちょうどいいサイズの間取り

太陽光発電システム(11.9Kw)を無料で設置!自家消費で電気代がお得な家

シェアでんきサービスとは?

おウチの屋根を貸すと初期費用0円で太陽光を設置してくれるサービスです。(パネル最低24枚~最大72枚)
今回はパネル35枚を設置しています!
日中に発電した電気を年間1,500Kwまで無料で使用可能です。(設置枚数により変わります)

無料枠を超えて電気を使っても単価26円(税抜)という安い価格です!!これもお得です

25年間、屋根塗装メンテナンスの必要がない高品質な屋根材を使っております。専用ビス止め金具の防水工法で厳しい試験をクリアした寒冷地でも安心の施工方法です。

※詳しくは、シェアでんき北海道⇒ホームページ

中古で購入した平屋を性能もデザインも家族の希望する家にしました。
いいなぁ~こんな家に住みたい!


明るく広々とした開放的なLDKに自然と家族が集まる\(^o^)/家族構成:ご夫婦+お子様2人

延床面積23.55
間取り:3LDK
ロフト付き


※こちらの会場の受付は終了いたしました。次回のオープンハウス開催まで少々お待ち下さい!

ご相談、お問い合わせは


アルティザン建築工房の施工事例DVD

オープンハウス情報


施工事例



嬉しいお便りが届きました。



水まわり実例集
水まわり施工事例
持続可能な家づくり
SDGsへの取り組み

HBCテレビ「北のビジネス最前線」

リノベーションの匠ブログ


加盟団体

日本住宅リフォーム産業協会

リンク集

無料太陽光シェアでんき

旭川のリノベーション会社

雪庇対策スノーカットマン

北見のリノベーション会社

仙台のリノベーション会社

東京のリノベーション会社

滝川のリノベーション会社

アーキシップアソシエイツ

リノベーションラボ

アルティザン倶楽部

LINE公式アカウント

友だち追加
お友だち追加で豪華プレゼント