【NEW】9月26日(日)オープンハウスを江別市あさひが丘で開催します!!

リノベーションカフェ開催決定!!

2021年9月のリノベーション住宅完成見学会について新着情報

アルティザン建築工房では実際の住空間を体験できるイベント
『オープンハウス』アルティザンカフェを開催しています。

現在、マイホームの建築をご計画中の方、古い家の建て替えを検討中の方は、是非お気軽に参加ください。

美味しいコーヒー、お茶を飲みながら、ごゆっくりとご家族の理想の家づくりをイメージしてください。

月26日(江別市あさひが丘にてオープンハウスを開催いたします。

※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

■現在のご予約状況

日程会場10時~12時~14時~16時~
9月26日(日)
見学のみもOK
江別市
あさひが丘

〇・・・空き有り    △・・・若干空き有り    ☓・・・空き無し

※新型コロナウィルス感染予防の安全対策として見学は、事前予約のお客様のみとさせていただきます。

見学会場は、アルコール除菌、スタッフ全員のマスク着用、24時間換気システム、来場者の人数制限により3密とならないように気を付けておりますので安心してご来場ください。

築26年のマイホームを断熱改修してリノベーションしました!!

みどころ!

  • 既存の外壁を残して内側から断熱改修して夏は涼しく、冬は暖かい
  • 間取りを一新、将来的には一階だけでも生活ができるように
  • カウンター付きの対面キッチンは収納豊富で使い勝手が良い、お手入れも楽ちん
  • 自然と家族が集う明るく広々としたLDK
  • 造作の洗面化粧台は幅広で使いやすい!脱衣場と別で使いやすい
  • 2階には多目的に使えるフリースペースなど

住み慣れた我が家をあったかリノベーションして暮らしやすく!

野幌駅まで徒歩15分の立地、南向きで敷地面積は60坪以上あります。

平成7年に新築した家を断熱改修+間取りも変更して暮らしやすく!

まだ新しい外壁はそのまま残して玄関ドア、窓は入れ替えてます。

床下、壁、天井の断熱も一般的な新築以上にがっちりと施工してます。

まだ使えるモノは積極的に再利用してます。

予算も性能もデザインも妥協しない!マイホーム大改造!

性能向上リノベーションで家族の希望する家が完成しました!資産価値UP
暖かい家で省エネ、快適にいつまでも健康に暮らす!

土地面積60.51坪、延床面積35.25
間取り:4LDK+フリースペース

お子様の独立後、家族構成の変化に伴い家も変化して暮らしやすくしませんか\(^o^)/


イベント参加申し込みフォーム

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

TEL (必須)

FAX

参加希望日(必須)
9月26日(日曜日)江別市あさひが丘

来場時間(必須)

お問い合わせ内容

ご相談、お問い合わせは


アルティザン建築工房の施工事例DVD

オープンハウス情報


施工事例



嬉しいお便りが届きました。



水まわり実例集
水まわり施工事例
持続可能な家づくり
SDGsへの取り組み

HBCテレビ「北のビジネス最前線」

リノベーションの匠ブログ


加盟団体

日本住宅リフォーム産業協会

リンク集

無料太陽光シェアでんき

旭川のリノベーション会社

雪庇対策スノーカットマン

北見のリノベーション会社

仙台のリノベーション会社

東京のリノベーション会社

滝川のリノベーション会社

アーキシップアソシエイツ

リノベーションラボ

アルティザン倶楽部

LINE公式アカウント

友だち追加
お友だち追加で豪華プレゼント