Replan北海道VOL.121「きた住まいるヴィレッジ」記事掲載

住宅雑誌「リプラン北海道Vol.121

【特集】 誰と建てる?
2018年6月26日発売・2018年夏秋号・A4版
本体価格463円(税込:500円)

書店・コンビニで発売中です。

建築家と工務店で創る「きた住まいるヴィレッジ」記事がP.146-149に掲載されました。

アルティザン建築工房はアーキシップアソシエイツとコラボしてプロジェクトに参加しております。

これからマイホームをご計画の方は、札幌まで車で約35分、江別、北広島、岩見沢に通勤圏内の子育て支援の充実タウン、南幌町にお家を建てませんか?

  • 見守り見守られる暮らし「時と共に育つコートハウス」

中庭を中心として家族の暮らしを重ねる一部2階建て、90㎡のコートハウスです。生活の中心となるコートは、子供が安心して遊べる見守り空間であり、四季の移ろいを暮らしの中で感じられる場所になります。子供室は、造作した可変式間仕切りで2つに分けることができ、120㎡まで増築するプランを用意しています。

人生は様々に変わるので、住宅も様々に変わる可変性が必要です。収納スペースもしっかりと確保して性能面では、床下暖房とパッシブ換気システムを採用し、マイルドで優しい温熱環境を実現します。

こちらのモデルハウスは展示後に一般販売します。設計段階の今ならオーナー様のご要望をお聞きして、カスタマイズすることも可能です。お問い合わせは⇒こちら