10月22日(日)オープンハウスを札幌市厚別区厚別北で開催します!!

オープンハウス開催決定!厚別北で全館空調+無料太陽光の家 サスティナくん

家づくりのきっかけ

今回のオーナーF様ご夫婦との出会いは、まだ雪が残る年始めにアルティザンで建てた実際のオーナーの住む家を訪問するリアル見学会でした。オーナーの話を聞いて、エアコン1台で家中を冷暖房するサスティナくんを見て体験し快適さを実感されたそうです。

家づくりのポイント

子育て真っ最中のご家族は、将来のメンテナンス費用や住んでからの光熱費、ランニングコストのことまで考えたおウチが完成しました!
洗濯、しまうの動線をまとめて、1階、2階に大型クローゼットを配置して、片付けのしやすい間取りになっております。
室内のデザインは、グレージュトーンでまとめて、やさしい色合いで仕上がりました!
施主様支給の照明器具も可愛らしく、印象的です。

子育て世代を応援します!サスティナくん

今年の夏は、札幌も猛暑日が続いて寝苦しい夜を経験した方も多いのではないでしょうか?
厚別北でオープンハウスを開催するYUCACOシステム全館空調の家は、エアコン1台で冷房も暖房もするので一年中、快適に暮らせます!

全館空調ユカコシステムとは?

全館空調システム概念図

初期費用が無料のシェアでんき太陽光発電付き

人気のPPAサービス「シェアでんき」

屋根の上の太陽光パネルで発電した電気は、いくら使っても25円/1kWh(税込)で利用可能です!燃料調整費なども掛かりません。結果、日中の電気料金が安くなります。更に15年後にはシステムは無償譲渡されて全量自家消費で使えます。

全館空調+無料太陽光=サスティナくん

子育て世代の家族が無理なく購入できる資金計画でマイホームを手にいれる方法がわかる!中古住宅を購入してリノベーションした住まいを体験してみませんか?

昭和57年9月に建築された木造住宅を構造から見直し性能向上リノベーションで認定長期優良住宅へ

家族構成は、30歳のご主人と20代の奥様、0歳のお子様が住まう家です!

土地面積:199.29㎡(60.28坪)
建築面積:68.04㎡(21坪)
延床面積:103.68㎡(32坪)リノベーション後
間取り:4LDK

断熱性能UA値:0.22
耐震等級3(最高ランク

シンプルで飽きのこない外観デザイン
日中発電した電気を25円/kWhで利用可能
外壁は乾式タイルでメンテナンス性良し
PPAサービス無料太陽光シェアでんき設置

日程:10月22日(
厚別区厚別北にて、予約制のオープンハウスを開催いたします。(限定1日)
※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

現在の予約状況

10:00~12:00✕(受付終了)
12:00~14:00✕(受付終了)
14:00~16:00✕(受付終了)
16:00~18:00✕(受付終了)
各時間帯ごとに定員になり次第、申込みは締め切りとさせていただきますのでご了承ねがいます。

お電話でのお問い合わせは下記の番号にご連絡ください。 (月曜~土曜)9時~17時

📞フリーダイヤル
0120-677-511


オープンハウスの参加受付は終了いたしました!次回のイベント開催まで少々おまちください。