豊平区西岡でオープンハウスを開催いたします!

オープンハウス情報(豊平区西岡)

アルティザン建築工房では実際の住空間を体験できるイベント 『オープンハウス』
アルティザンカフェを開催しています。

アルティザンカフェ現在、マイホームの建築をご計画中の方、古い家の建て替えを検討中の方は、お気軽にご参加ください!
美味しいコーヒー、お茶を飲みながら、ごゆっくりとご家族の理想の家づくりをイメージしてください。

オープンハウス情報

日程:3月10日(
豊平区西岡にて、予約制のオープンハウスを開催いたします。(限定1日)
※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

20代・30代のご夫婦が中古住宅を購入+リノベーションで理想の家を手に入れる!

家族3人が、ゆったりと過ごせる開放的なLDK

家族構成:ご主人30代、奥様20代、お子様0歳

子育ての環境が良く人気の西岡エリアで見つけた中古住宅を自分たち好みにリノベーション

西岡小学校、西岡北中学校、札幌大学にも近く閑静な住宅街です。

近くには公園、コンビニ、スーパー、DCMホーマック、病院、銀行、飲食店など徒歩圏に多数あり日々の生活が便利です!

中古物件購入前の現地調査(インスペクション)からアルティザン建築工房がサポートいたします!

昭和51年に建築された木造住宅(ビフォー撮影)

【物件情報】

土地面積:128.10㎡(38.67坪)
建築面積:48.48㎡(14.63坪)
延床面積:94.40㎡(28.49坪)リノベーション後
間取り:2LDK
※間仕切り設置で3LDK

長期優良住宅化リフォーム対象住宅なので国のお墨付きで資産価値が高くなります

BELS評価書(ファイブスター)最高等級

このおウチの性能面は

・BELS評価☆☆☆☆☆(最高等級)
・断熱性能UA値:0.25
・ZEH Oriented

※北海道(2地域)の基準値となる断熱性能UA値0.46を大きく超える性能です!!だから省エネ・健康・快適に暮らせます。

北海道でも、いつ大きな地震が発生するかわかりません!!構造からすべて見直し安心して住める家へ

巨大地震から家族の命を守る!
・耐震等級3(最高等級)

中古住宅の購入リノベーションで無理のない住宅ローンでマイホームを取得する

何かとお金の掛かる子育ての時期に無理をして住宅ローンを組むと趣味や旅行など家族の大切な思い出をつくることを我慢しなければならないこともあります。

今回のオープンハウスに参加すると新しい住宅取得方法、中古住宅の購入とリノベーションの注意するポイントがわかります。

理想の家をリーズナブルに手に入れる方法がわかる!

※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

日程:3月10日(日)
時間:10時~18時
会場:札幌市豊平区西岡3条

いつまでも飽きのこないシンプルでモダンな外観スタイル

お施主様にご協力いただき、引渡し前に1日限定でオープンハウスを開催しています。
お見逃しなく!!

現在の予約状況

10:00~12:00△(残り僅か)
12:00~14:00◯(受付中)
14:00~16:00◯(受付中)
16:00~18:00◯(受付中)
各時間帯ごとに定員になり次第、申込みは締め切りとさせていただきますのでご了承ねがいます。

お電話でのお問い合わせは下記の番号にご連絡ください。 (月曜~土曜)9時~17時

📞フリーダイヤル
0120-677-511

西岡オープンハウス参加申込フォーム

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    TEL (必須)

    FAX

    参加希望日 (必須)

    3月10日(日曜日)豊平区西岡

    来場時間 (必須)

    お問い合わせ内容

    (個人情報の取り扱いについて)