リノベーション事例:札幌市西区T様邸

種別中古住宅+リノベーション家族構成大人2名 わんこ1匹
物件名札幌市西区T様施工期間約3ヶ月
間取り4LDK竣工2016年9月

リノベーションで2階リビングの暮らしを手に入れました。

西区で人気の住宅街にあるT様のお家をご紹介いたします。

近くには発寒川があり自然豊かで空気の綺麗な立地にありました築34年の中古住宅がベースです。

もともとのリビングも、南東向き日当たりも良く快適な住空間を確保できましたが、今回リノベーションで2階リビングとすることで近くの山々を見ることができるパノラマの景観を得ることに成功しました!!

プライバシーとセキュリティ性能の両立ができる2階リビングの暮らしですが、ご家族のライフスタイルにぴったりとマッチすることが重要です。

若くて健康な時は以外に想像もしないことですが、2階リビングのお家は、当然階段の昇り降りの回数は増えます。将来の生活のことまで考えて間取りは考えていかなければなりません。

見た目だけではなく、しっかりとした住宅性能を確保した中で、ちょっと普通と違う!!毎日の生活がなんだか楽しそう!!そんな家づくりをアルティザンは得意としています。

あなたも中古リノベでオンリーワンのマイホームをつくりませんか?

設計室 デザインチーム

西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
スタイリッシュ洗面カウンター
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
西区T様邸 Before
西区T様邸 After
造作TVボード
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After
西区T様邸 After