リノベーション事例:札幌市東区Y様邸

リノベーション事例:札幌市東区Y様邸
種別中古住宅+リノベーション家族構成大人2名+お子様1名
物件名札幌市東区Y様施工期間約3ヶ月
間取り3LDK(4LDK可)竣工2018年7月

地下鉄駅まで徒歩圏の立地でマイホームを手に入れる!

住宅ローンは、借りられる額ではなく、無理なく返済できる額が基本です。

せっかく、マイホームを持っても生活に余裕がないと趣味や遊びを我慢したりして楽しく暮らせません。

子育ての時期は、なにかとお金が掛かるものです。

中古住宅を買ってリノベーションをする!

という、第3のマイホーム取得方法があるので、堅実な資金計画で家づくりをする30代の子育て世代のご家族が増えてます。

長期優良住宅で安心して末永く暮らせる高性能なお家をリーズナブルに手に入れる!

今回のY様邸は、東豊線「環状通東」まで徒歩10分という立地で中古住宅をリノベーションしました。

同じ予算で土地を購入して新築を建てるとしたら希望する家の大きさで、性能も仕様も落としても難しいかもしれません。

アルティザンのリノベーションは、見た目だけキレイにするリフォームではありません!!

物件購入前に、建物の傾きやコンクリート強度、床下、天井裏も細かくチェックして、調査報告書を提出いたします。

お客様の立場で家づくりをサポートさせていただきます。

設計室 武田 友子

お客様の声(札幌市東区Y様)

お客様の声(札幌市東区Y様)
お客様の声(札幌市東区Y様)リノベーション