リノベーション事例:札幌市手稲区N様邸

リノベーション事例:札幌市手稲区NA様邸
種別中古住宅+リノベーション家族構成大人2名+子供2名
物件名札幌市手稲区NA様施工期間約3ヶ月
間取り3LDK竣工2017年9月

家族を見渡せるキッチンが主役の家

当初は、新築でマイホームを検討していたNA様は、モデルハウスを見学していろいろ情報収集をしていたそうです。

しかし、実際に自分達の住みたい場所で土地を買い、家を建てるのは予算オーバー。

そんな時に、数年前に当社でリノベーションをした西区N様のご紹介で中古住宅を買ってリノベーションする方法があることを知ったそうです。

さっそく、両家の親も誘って当社のオープンハウスに参加したそうです。

アルティザンのリノベーションは、中古住宅をスケルトンに解体して新築を上回る性能向上リフォーム

数年前に自分の家を建て替えした、お父様も納得の性能で、さっそく物件探しがスタートしました。

見つけた中古住宅は、駐車スペースやお庭に余裕のある南向きの敷地で築40年の木造住宅です。

奥様の実家にも近く、子育て環境も良い、住み慣れた安心して暮らせる場所です。

20代の家づくり!これから家族の変化とともに、この家も変化していくことでしょう。

末永く、お幸せに暮らして頂ければと思います!

設計室 デザインチーム

お客様の声(札幌市手稲区N様)

お客様の声(札幌市手稲区NA様)
お客様の声(札幌市手稲区N様)リノベーション