Archive for 5月, 2012

リノベーション実践レポート手稲区S様邸

これから始まるリノベーションのおウチです。今回は大きな2階の増築を含んだ外観、内観ともガラリと変わる計画です、どうかお楽しみに。大工さんや職人さんに工事の細部についての説明をしているところです。

水曜日, 5月 23rd, 2012

リノベーション実践レポート南区H様邸

だんだんと仕上がってきています、今日は階段部分の細部に工夫を伝えているところです。

月曜日, 5月 21st, 2012

久しぶりの休日

ドライブに出かけ、南幌町長沼町と田園風景のめぐり、栗山町由仁町でやさいなんか買って(^_^)辿りついたところが千歳アウトレットモールレラ、典型的な休日風景とひだまりにホッと。逆バンジーに大歓声!

日曜日, 5月 20th, 2012

リノベーション実践レポート白石区O様邸

新しく始めるリノベーションのおウチです、大工さんや職人さんに工事のポイントを直接、説明しているところです(^_^)

土曜日, 5月 19th, 2012

リノベーション実践レポート南区H様邸

床や壁が出来上がりつつあります、 いよいよ天井の下地に取り掛かるところです。キッチンのカウンター前にすわった感じとか、ユーティリティーに入った感じとかひとつひとつチエックしてみました、いい感じだと思います。(^_^)   […]

月曜日, 5月 7th, 2012

リノベーション実践レポート清田区N様邸

解体がようやく終わり、2階 の増築の外格が完成しました。

月曜日, 5月 7th, 2012

リノベーション実践レポート手稲区A様邸

なかなか、暖かくなりませんね(^_^)ダウンライトの微妙な位置とか吹抜けを覗けるうち窓の微妙な高さとかも決定して来ました。(^_^)

月曜日, 5月 7th, 2012