Archive for 7月, 2012

リノベーション実践レポート白石区O様邸

内部に塗る色を微妙に調整してもらうため、何度も色を作ってもらって決めました。(^_^)

月曜日, 7月 30th, 2012

リノベーション実践レポート南区M様邸

新しいリノベーションが始まります。色々な仕様を事細かに、打合せして決めていきます、途中に新たなアイディアも織り込みながら、完成をイメージして行きます、とても楽しいひとときでした。

日曜日, 7月 29th, 2012

施工事例に手稲区N様邸を追加いたしました。

<札幌市手稲区のリノベーション完成住宅> WEBサイトGalleryに手稲区N様邸の施工事例を公開いたしました。 http://a-san.jp/gallery

日曜日, 7月 29th, 2012

リノベーション実践レポート清田区N様邸

完成したので、オープンハウスで公開中です、 また、リノベーションの直接相談にものってお話しをしているところです。ここでは皆さんの、たくさんの、「やりたい!」を聞くことができます。

水曜日, 7月 25th, 2012

施工事例に2物件追加いたしました。

ホームページのGalleryに施工事例を2物件追加公開いたしました!

土曜日, 7月 21st, 2012

リノベーション実践レポート手稲区S様邸

この曲線の物体は何になるのでしょうか? 実は、玄関のところに備えられるブーツを履いたりする時のちょっとしたイスになるんです。よく見えないところがいまのところいいんです。完成したら見に来てください、よろしくお願いいたします […]

土曜日, 7月 21st, 2012

ハイビスカスが咲きました

ウチのハイビスカスが咲きました、実は咲き続けているのですが、いつまで続くのかな。

月曜日, 7月 16th, 2012

雑誌O’toneに出ます~。

  雑誌O.tone(オトン)の本日15日発売版のリノベーション住宅特集に出ます。よかったら見てください。

日曜日, 7月 15th, 2012

イングリッシュガーデン

木漏れ日の中からイングリッシュガーデンを眺めて、一瞬癒されています。千歳 蘭越 ロングパリッシュにて

水曜日, 7月 11th, 2012

リノベーション住宅オープンハウスで

オープンハウスでお客様に自分が設計プランニング、施工し完成したおウチをみてもらい説明をしているところです、でも、なにやら踊っているみたいなショットでした。

月曜日, 7月 9th, 2012