Archive for 9月, 2012

当社の情報が掲載されております。

雑誌で情報収集されているこれから住まいづくりの計画をされている方へ 最新号VOL.35 道内書店、コンビニにて好評発売中!! ◆19号 2012年9月25日発売! 当社の情報が掲載されております。 P.124~125 リ […]

金曜日, 9月 28th, 2012

リノベーション実践レポート別冊

新しいリノベーションの為に中古住宅の調査、しています、床下ではいろんなことがわかります、ちなみに基礎に鉄筋があるかどうか調べているところですf^_^;)

金曜日, 9月 28th, 2012

完全OFF

今日はアニバーサリーデイ、都会の夜景に、乾杯!(^_^)

水曜日, 9月 26th, 2012

リノベーション実践レポート白石区O様邸

こちらのおウチは今日がオープンハウスになりました、小さな2階を増築して光あふれるリビング空間に大変身させることができました。リノベーションのご相談も受付しております。

日曜日, 9月 23rd, 2012

リノベーション実践レポート中央区M様邸

いよいよ、お引渡しの日が来ました、新居の設備の使い方の説明を受けていただき ついにお引渡しの書類にサインをしていただいているところです、これからもお付き合いがつづきますが一応のくぎりになりました(^.^)

日曜日, 9月 23rd, 2012

リノベーション実践レポートその後

セルフリノベーションで塀の塗り壁にチャレンジしていただいた仕上がりを見に来ましたよ。たいへんよくなっていて、なんか嬉しくなりました。(^_^)

日曜日, 9月 23rd, 2012

手間いらずの本物つほい人工芝施工例ですよ。

完成して、乗ってみると、ふかふか気持ちいいです。器用な人ならご自分でもできるかも。

木曜日, 9月 20th, 2012

リノベーション実践レポート手稲区S様邸

いよいよ、オープンハウスもさせていただき、完成お引渡しの日を迎えました、なごり惜しい気がしますが1つの区切りの日です。それはお付き合いはこれからですから。

火曜日, 9月 18th, 2012

リノベーション実践レポート調査編

リノベーションの入口は、やはり中古住宅の調査から始まります、一部ですが床下でこんな調査してます、(・_;)基礎に鉄筋があるかないか、赤いランプが付いていますからありですね、コンコン衝撃を与えてコンクリートの強さを測ってい […]

火曜日, 9月 18th, 2012

リノベーション実践レポート中央区M様邸

オープンハウスでたくさんの方にご覧いただきました、本当にありがとうがざいました、吹抜からの光がこのおウチをやさしく包んでいました。設計上の意図通り(*^_^*)

火曜日, 9月 18th, 2012