Archive for 11月, 2012

リノベーション実践レポート北区K様邸

こちらのリノベーションもいよいよ始まります。 いろんな職人さんに直接、概略や趣旨を伝えるために現場で説明会を開いています。 昨日とうって変わって良い天気で気持ちいいです。(^_^)iPhoneから送信

水曜日, 11月 28th, 2012

リノベーション実践レポート東区I様邸

新しくリノベーションが始まります、それにしても、札幌は猛吹雪で、みんなに集まってもらうのがたいへんそうだなあ〜。でも、今回のリノベーションの概略や目標や新しくチャレンジすることの説明が出来て、よかった(^_^)iPhon […]

火曜日, 11月 27th, 2012

うちがワンダーランドに???

 すごいでしょう、こんなところを素手で登れる私の小さなお友達。なかなかいませんよ~。

土曜日, 11月 24th, 2012

リノベーション実践レポート始まり前

リノベーションのおウチの様々なシーンの素材・色・形の相談をしています、 いわゆる仕様決めです。イマジネーション・インスピレーション・インパクトを混ぜて だんだん決まって行きます、たのしい時間です。             […]

土曜日, 11月 24th, 2012

オープンハウスを開催しました!

たくさん方々のご訪問、ありがとうございます、リノベーション相談にも熱が入り、そして楽しくご質問にお答えできました、次のイベントの情報についてもお気軽にお電話やメールください。                        […]

土曜日, 11月 24th, 2012

うれしい、ご訪問がありました!

今年、建てさせていただいたお客様のご訪問でした、うーん、 お子様もみるみる大きくなりましたね。                                                               […]

日曜日, 11月 18th, 2012

事務所のファサード

ちょっと、だけのアイディアの提供だけですけど、変わったでしょう。

土曜日, 11月 17th, 2012

会社のファサードのリノベーション

ちょっと、だけのアイデアの提供でしたが、変わったでしょう?

土曜日, 11月 17th, 2012

今日はOFFです。

三井アウトレットパークにて お買物? たぶんかわなーい かも。

土曜日, 11月 17th, 2012

スタッフを集めての観楓会、ちょっとアップが遅れましたが…

みんな、紅葉を楽しんだのでしょうか? とても満足そうに 喜んでくれているみたいで満足。

土曜日, 11月 17th, 2012