お引き渡しの記念に

リノベーション住宅レポート/T様邸

お引き渡しの日となりました。T様邸        記念に一緒に写真をということで                                             おウチの前でパチリ  きりっと晴れた本当に良い日でした。

おウチの中でも撮りましたよ。                                                                                                                               私にとっても良い記念になりました。T様に初めてお会いしたのは2017年12月10日でした。   中古住宅の物件さがし、数件の物件は、見つけても調査インスペクションしてダメだったのです      ウチもT様もこれで行こうと決めた物件に会ったのが2018年11月でした。そこからプランを創り、検討を重ね、工事を終えて今日を迎えました。今日は2019年9月、時間は掛かりましたが費やしたエネルギーは無駄にならず、最良の結果を得た気がします。

ビフォーはこれでした。ちょっと訳わからない家でしたが咀嚼(そしゃく)してなんとかつくり込みました^ – ^        完成!そして記念写真      本当にありがとうございました。

     

 

Recent Entries

Comments are closed.