またまたリノベーション、着工しました

リノベーション住宅レポート/西区I様邸

西野地区でリノベーション、着工しました。

地震のあと、多く考えさせらることで地盤についてなんですが   ここ西野地区は安心ですね

ウチのスタッフの中にも西野地区に住んでいる人がいますが、事務所のある北区とは揺れ方が

違い  格段小さいと言ってます。

I様邸は床の高さが3段になっている  いわゆるスキップフロアタイプのおウチです。

組みこみ車庫があるとそのようになっていたりします。この時の階段の位置、高さが

設計の妙のようなところがあります。アルティザン設計室はどのようにしたでしょう

ぜひ、見に来てくださいね  今は解体が進んだところです、完成はまだまだです。

余談ですけど、近くに美味しいケーキ屋さんがあるところです。そうパティスリーYoshiです

  

Recent Entries

Comments are closed.