もしフルリノベーションでなければ……この腐れた柱…

image image image

もしフルリノベーションでなければこの玄関のところの柱のように腐ってしまったものも

取り換えられずに見過ごされて行きます。

内装済みの中古住宅(リノベーション済みと言っているところもあり)を買って、お住まいになると

かなりに確率で「倒壊の恐れあり」のランクです。

長く、暖かく、安心して住むならぜひフルリノベーションをお考え下さい。

地震で多くの人がなくならないように国を挙げて、耐震性UPを進めています。

また、北海道で暖かく住むということは、省エネであり、かつ世界的課題の

CO2の削減につながります。

先人がせっかく造ったもの全部をゴミにしてしまわずエコに、一部を引き継ぎさせてもらって

建築コストを下げ、自分たちの未来に役立てる。

なんか素敵なことのように思っています。(^_^)

 

Recent Entries

Comments are closed.