ネットの力にびっくり!!

今、バーレン在住のお客様がいるのですが、今日連絡が来ました。間取りの変更の希望でした。

昨年、突然バーレンからのメールが来まして、私が対応しておりました。日本語で(^.^)

お勤めの会社の都合で海外赴任している日本人のご家族でした。
札幌近郊にあるご実家を帰国するタイミングに合わせて、リノベーションしてほしいという
依頼でした。 ネットの力にびっくり!!

まず、バーレンがどこか調べてしまいました。(笑)

こちらから、いろいろと提案したり、情報を提供していると 「やりましょう」ということになりました。
ご実家をインスペクション(調査)しに行き(ご本人はいない状態で)、プランのやり取りもメールで、
OKをいただきました。      この先どうするのかと思っていたら、、、

夏休みに一次帰国するので、その間、密に会って契約、仕様決めをすることになって 実はそこまでたどり着いているのです。

そうこうしているうちに、ご家族が増えることになったのです。そうです、めでたくお子さんが増えることになったのです。
そこでプランの変更をしているところです。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。私はこのご家族には不思議な縁を感じて末永く何とかしなくっちゃと
思っている次第です。(^.^)

Recent Entries

Comments are closed.