リノベーションセミナー、やって来ました。

YKKAPリノベーションセミナーin Hokkaido

札幌アスティ45で開催されました。そこでリノベーションの実務者としてセミナーを担当しました。

新建新聞社三浦さん、アトリエmomo櫻井さんもセミナーをして、そのあと3人のトークセッションでした。三浦さんの核心をついた質問に答える形なので難なく、終えることができました。三浦さんありがとうございます。

7月福岡から始まり、6ヶ所でリノベーションフォーラムをやって来て、今日で終えることができました。本当にどこかで住宅一次取得者向け性能向上リノベーションが芽吹くようになればと願っております。

参加した方の中に  勇気をもらったやってみようと思うと言ってくださる方がいらしたのが良かったと思います。

最後に関係者の皆様、色々ありがとうございました。

 

最後 終えてホッとした瞬間です。

Recent Entries

Comments are closed.