八軒のリノベーション着々と

リノベーション住宅レポート西区S様邸

外観はこのようになってます。もうじき完成です。24日にオープンハウス/アルティザンカフェを開催します。ぜひ来てくださいね

image

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側ではポーチと絡んだウッドデッキが出来ます。

材料もたっぷり用意されています。(^_^)

image

お掃除がまだでお見苦しい点も多々あるとは思いますが、この手洗器いい感じになる予感を醸し出していますね〜

image

今回は床材の巾にキッチリ揃えて立ち上がり壁を造っています。大工さんと床工事屋さんとのコラボで出来ています。

image

 

 

 

 

 

 

 

次は凛とした階段です。

image

 

 

 

 

 

 

 

この柱の行列さんの向こう側はダイニングになっています。

image

2階のトイレの壁紙もこのような感じです。

オシャレです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

光の入り方も芸術的だ(^.^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、これはスノーボードを飾る専用棚です。素敵になりそうだimage

Recent Entries

Comments are closed.