冬仕度のため、薪を用意!西岡のリノベーション

西岡のリノベーションは順調。

現場では、薪ストーブの薪を冬のためにせっせと用意して積み上げています。

なんとこの方はオーナーさんです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿を撮らせていただきました。このチェーンソーはマイチェーンソーです。(^_^)

薪ストーブの薪は広葉樹を乾燥させた物がイイのですが、補助に焚く分には

古材でもオーケーでしょ、一生懸命冬仕度している姿は頭が下がります。

まるで『蟻とキリギリス』の蟻さんのようですね。(笑)

H様   本業とは全然違うことにチャレンジ中です。アルティザンの現場はお客さんと

一緒に創っています、お近くにお住まいのH様は通勤途中なので毎日 顔を出して行かれます。

ご自分のおウチがどの様に出来ていくか楽しみの様子です。

ちなみに外観もこのようになってきてます。わたくしも楽しみ、楽しみ。🏡(^_^)

image

 

Recent Entries

Comments are closed.