南郷通のリノベーション/外壁のオメガ塗り壁下地OK

リノベーション住宅レポート/白石区W様邸

外壁にオメガ塗り壁システムで仕上げます。

 

続いて、玄関ドアのまわりです。陰影を付けたデザインにしました。

次は和室ですが、既存の床の間と押入などは活かしました。
でも、8帖あった和室を6帖に詰めて既存の天井を一旦外して、6帖に合わせて
組み換えしました。とても素敵な天井だったので残したかった。(^_-)-☆

キッチンは広々とした開放型体面に変身!

リビングに吹抜けを創りました。

耐震性を確保する為に現わしの筋カイを残させていただきました。
すべて、お客様に説明して理解してもらって進めますが、受け入れていただいてます。

これがこの家を支えてくれている感じがしませんか。ダメかな~。

近々、アルティザンカフェを開催します。ぜひ、見に来てください。

 

 

Recent Entries

Comments are closed.