厚別東のリノベーション/オープンハウス開催

リノベーション住宅レポート厚別区I様邸

日曜日のオープンハウス/アルティザンカフェもたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。

アルティザンスタッフ全員、励みにしております。14組の予約の方とご近所さん合わせて60人の訪問でした。

本当にありがとうございました。

I様邸は人気の高い地域のあるということもあったの知れませんね。(^.^)

ツーバイフォー住宅のリノベーションでしたのでアルティザンでは手掛けるのは少ないものですが、経験値が高くなってきましたので

熟知の境地に入ってきたような気がします。(^.^)

いよいよ、次週は今年最後のオープンハウスです。北35条で開催です、ぜひいらしてください。

dscn2416 dscn2417 dscn2420

Recent Entries

Comments are closed.