平和通りのリノベーション/お引渡しです。

リノベーション住宅レポート白石区K様邸

キッチンの取扱説明を聞いているところです。最近の調理器具の発展は目を見張るものがあります。
魚焼きグリルが大きくなっていて本格オーブン料理も出来ちゃいます。

お引渡しの書類をお引き渡して、受け取りの印にサインをいただいております。
長期優良認定住宅・リフォーム瑕疵保険・住宅履歴保存サービスと様々な角度から安心できるように
心がけています。

K様邸はお二人の思いを充分に発揮した仕様で完成しました。セルフで塗られたセリウォールで漆喰のような仕立て
造作で造られた家具たちも、キッチンもオークやシナの木目を楽しめるようになっています。
今回はTV台も造作でアッシュのような木目に仕上がっています。
お引渡しの最中に家具が納品されてきました。無印良品さんのこれもオークだったりアッシュだったりしていますから
ますますいい感じになりそう、落ち着いたら見に来よう思います。

Recent Entries

Comments are closed.