平岸のリノベーション/アルティザンカフェ開催

リノベーション住宅レポート/豊平区T様邸

T様邸完成しまして、オープンハウスを開催しました。こちらは施工中の公開も多かったところでした。
見学くださった方々、できましたよー\(^o^)/

こうしてアルテザンカフェにもたくさんの方にお越しいただきました。本当に本当にありがとうございました。
14組のご家族のご訪問でした、予定くださった方の中にはアルティザンカフェあるあるですが、お子さんが急に熱を出して
来られなくなったということが2組ほどいました。次のアルティザンカフェのぜひご参加くださいね。
必ず連絡くださるので助かります。
これからもよろしくおねがいします。

 

Recent Entries

Comments are closed.