新川のリノベーション、進んでます。

リノベーションレポート北区F様邸

実はF様の奥さんはウチの勤めているスタッフです。Fさんは日頃ウチのやっているリノベーションを見て
触れています。

そうしていち早くリノベーションを選んでくれました。 嬉しい。
しかも、ご自身も建築士でして、思い通りに自宅の創造に力を注いでいます。
完成が楽しみです。

さらに、嬉しいことに、結婚を機に最近退職した元スタッフNさんもリノベーションでおウチを手に入れました。栄町駅徒歩圏です。 こちらはもう完成して12月23日(日)にオープンハウスを開催することになっています。

さらにさらにこれからですけど、もう一人スタッフがリノベーションを選択して、マイホームを手に入れます。嬉しい。

Recent Entries

Comments are closed.