日本住宅リフォーム産業協会の全国支部長会議 in Sapporo

日本住宅リフォーム産業協会 JERCOの全国支部長会議が札幌で開かれました。北海道はホスト支部の役割です。

私は裏方ですが、色々頑張りました。

まず、北は東北支部、南は沖縄支部と全国から各支部長さんが来て、当

社の建築途中の現場見学をしていただきました。

断熱や耐震や気密の話しに、質問が飛び交っていました。

その中でも、沖縄でも木造の家が増えているような事とか、知らないことってたくさんあるもんですね。

ためになるなあ~  みんなプロだなあ~質問がコアなところにも行きますね。(^^)/

あと、宴会の席に北海道らしい物を出したいということで私は富良野の友達に頼んでメロンを用意して

堪能してもらうようにしました。須藤北海道支部長はゆでトウモロコシを用意してました。

それもこれも オ・モ・テ・ナ・シ

rimg4218 rimg4219 rimg4220

 

Recent Entries

Comments are closed.