現場チェックに来ました

現在進行中のリノベーション現場チェックで回りました。途中、まだまだ信号が消えているヶ所たくさんあり
ちょっと危険でした。

電気が来ていない現場は、大工さんは仕事になりません、現代は。
その昔は、かんな、のこ、ノミで仕事していた大工さんも今は電動・・・電動・・・です。

現場が安全に止まっているか、大地震で亀裂等ないかとかをチェック。

その中、外壁ガルバ鋼板を貼る板金屋さんが予報の雨を聞き、大丈夫なように防水シートを貼ってました。
ちなみに板金屋さんの会社にはまだ電気が来ていないそうです。

壁の割れとかないこともチェックしています。

Recent Entries

Comments are closed.