行啓通のリノベーション完成!アルティザンカフェ

リノベーション住宅レポート/中央区A様邸

A様邸、いよいよ完成

オープンハウス/アルティザンカフェを開催しました。本当にたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

街中にあるA様邸は通りを歩く人からの視線を気にせず、太陽さんの恩恵をサンサン受ける窓配置にしています。落ち着いて暮らせそう

奥さまのアトリエは奥さまに

ご主人の書斎はご主人に

それぞれ、塗り壁をDIY  ご自身に塗ってもらいました。楽しかった(^。^)                                 なかなかいい感じに仕上がりました。

準防火地域なので防火窓を配置したり、外壁の耐火性もそれに合わせて使います。            これでこの先、安心、安心

来られた方からもたくさんの質問がありました。いつもながら活気があります。

 

 

Recent Entries

Comments are closed.