西岡のリノベーション/外観の一番大事なところ出来て来ました。

リノベーション住宅レポート豊平区H様邸

外観の一番大事なところがだんだん出来ています。

それは大きくはね出した屋根です。温暖な地方ではこのまま限りなく厚みのない形でいけそうですが、わが北海道は無理!                       雪が載るからたくさんの方杖で支えようと考えました。

完成を見に来てくださいね、なかなかいいのではと思っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

中もだいぶ進んでおります。

窓は格子付きシングルハング窓で、外壁にはオーストラリアのレンガもつかわれます。       そうそう、まきストーブも設置します、         乞うご期待  来月にはアルティザンカフェ/    オープンハウスを開催します、よろしくお願いします

image image

 

 

 

 

Recent Entries

Comments are closed.