4週連続のオープンハウス/アルティザンカフェを開催しています。

リノベーション住宅レポート石狩市K様邸

アルティザンのオープンハウスは毎回違うおウチを紹介します。楽しいですよ。

K様邸は程よい大きさのリビング吹抜けからお日様の光が降り注ぐ気持ち良い空間に生まれ変わっています。
キッチン隣の予備室で遊んでいるお子さんの様子を見られるかわいい小窓が印象的です。

リノベ前はこんな感じの外観でした。

 

このように変わりました。もちろん性能向上しています。耐震性はIw=1.5、UA値は0.29でした。

暖かく丈夫になって、住みやすさも手に入れています。リノベーション、楽しいですよ。

お子さんの遊んでいる様子やお昼寝している状態を感じながら 台所仕事ができます。 でも小窓はこだわって可愛くさりげなく。

また、リノベーションのレポートをお届けします。ではでは。

Recent Entries

Comments are closed.