お招きにあずかりました!

以前、リノベーションしたお客さんからのお招きにあずかり、『リノベーションその後』の訪問をしてきました。!(^^)!

や~、楽しかった、天気もよかったので、ご自分たちの手掛けたお庭で、シャンパンを開けて始まりました。

IMG_5552  IMG_5551 IMG_5553

おウチに入って、ワインとワインにピッタリのごちそうをいただきました。

IMG_5558

 

ハロウィンが近づいています、SOちゃん、HARちゃんも今年はこのいでたちで登場(*^▽^*)

IMG_5561 IMG_5567

 

最後は、孫を肩車するジタンになっちゃいました。(笑)

今度はウチにお招きします、ぜひお越しください。

途中、ワインに酔って、寝てしまった(不覚にも)ことは、秘密にしておいてくださいね。

Recent Entries

Comments are closed.