ちょっと頑張ったプランなんだけど・・・

シェアハウスって、どうなんだろう?とずーと考えて、ちょっと絵を描いてみました。

一階には管理人さんが単独世帯で暮らせるエリアがあって、もう一つちっさな個人事務所ができそうなエリア、あと駅に近い場所だから

普段は住人達は健康的に歩きか近くには自転車でという思いから、風除室部分を大きくとって自転車置きスペース、郵便受けと宅配物受けを備えて

二階がシェアハウスエリアで、くつろぐ集まる食事するリビングのコーナーはできるだけゆったり、洗面も重なるしおしゃれにしないと汚されちゃう、洗濯のトイレも

重なるかも、お風呂は交代予約制でバスタブより蓮のはな状の大きなシャワーヘッド&ハンドシャワーとシャワー機能を充実したい。

部屋は収納を備えたそう大きくはない部屋、こんなんで楽しく暮らせないかなあ。

プラン1階 プラン2階

外観4

内観1 内観2

Recent Entries

Comments are closed.