アルティザンカフェ/オープンハウス新琴似

リノベーション住宅レポート北区O様邸

今年初めてのアルティザンカフェ/オープンハウスです。

O様、ご協力ありがとうございます。

O様は2年前の春にリノベーション相談にお出でいただいたのが初めのきっかけでした。

お二人はおウチを持つにあたって明瞭なイメージを持っておられる印象でした。

物件のご紹介、ご自身で見つけた物件の調査でさらに具体的に進んでいました。

あるときお姉さんご家族とご両親もアルティザンカフェにお出でいただきました。

お姉さんご家族は親御さんのおウチを二世帯化リノベーションを考えいました。でも車を置くスペースが確保できない等々の

理由で新築にすることとなり、結局そちらの計画がウチとの関わりとしては先になり、一昨年完成しました。

その後熟慮を重ね、本日O様邸の完成を迎えました。このように幾重にも関われましたことに感激しています。

ではアルティザンカフェの様子をご覧ください。たくさんの方々お出でいただき誠にありがとうございます。

最初にO様邸のこだわり部分をご覧いただけます。ご案内している様子です。

DSCN1498 DSCN1497

 

 

次はリノベーション相談をお受けしている様子です。

DSCN1490 DSCN1502 DSCN1501 DSCN1500 DSCN1496 DSCN1495 DSCN1492

アルティザンカフェにはお子様連れでいらしていただけます、キッズコーナーはお子様に人気のようで、

お子様はまっしぐらにコーナーに行きます。

DSCN1491 DSCN1494

Recent Entries

Comments are closed.