リノベーションのご提案 プレゼン中

東区にリノベーションをご計画中のH様、

出来上がったプランを提案中です、

「ここはどんな感じですか?」

「では、キッチンに立った時にこんな感じでに見えますよ、という内観の

パースを出してみますね。 でも内部はそうそう造り込んでいないのでイメージですよ。」

画面が出て来ました。

「あッ、ここに吹抜けがこう見えるんですね。」

「そうそう、ここからダイニングの方までひかりがこぼれて来るように・・・

ここはこのように壁にするのではなく縦のルーバーにしたいのですが、いかがでしょうか?」

ということをやっています。

IMG_2956

 

この間のお子さんは、なにやらすっかりこの時間に慣れて

リラックス、リラックス(^_^)

IMG_2957 IMG_2958

 

 

 

 

Recent Entries

Comments are closed.