リノベーションの仕様決め

F様邸の仕様決めの日です。今回は現在、二世帯でお住まいになっているおウチをより使いやすい

二世帯住宅にします。なぜなら一世帯分のスペースに何とか暮らしている状態だったからでした。

1階の親御さんスペース、水回りを拡張し、さらに2階の子供世帯スペースもきっちりと見直しました。

その際、2階奥様の飾り付けを見させていただき、仕様決めの時の提案にさせていただきました。

DSCN1361

こちらが提案なんですけど、2階のリビング機能のスペースです、上が屋根ですから天井を日本風にいうと船底天井、

切妻屋根の中にいる感じを出したくて、このように考えました。

内観1

 

天井は羽目板を貼ることにしました。楽しみにしています。

Recent Entries

Comments are closed.