リノベーション住宅レポート厚別区S様邸

S様邸はいよいよ、お引渡しとなります

S様から、最初にご連絡をいただいたのは、昨年2013年の4月でした。

リノベーションについてのご質問にお答えいたしましたところ、ご理解をいただきまして、

さらにお話しを聞くと、現在は函館に在住とのことでした、早速、函館に会いに行くことにしました。

ご希望は妹さんご家族が住む厚別区のかなり限定した地域に移り住みたいとのことでした。

気になる物件があったのですが、売れてしまったらしいとのことでしたが、

確認しましたら、何かの事情で売り止めになったという物件でした。

しばらくして、同じ物件が別の不動産屋さんで再度、売りにでてまして、

しかもウチの懇意にしている担当者さんでした、そこからは話しがトントン拍子に進み、

運よくS様はそこを手に入れられ、すぐにリノベーションのプランが始まりました、

工期はお子さんの入学に合わせ、この3月完成という時期になり、

一年がかりでしたが、お気に入りのおウチを手に入れることができたと思います。

本日のお引渡しの取り扱い説明も、終始お喜びの様子でお聞き願えました、

ありがとうございました、おめでとうございます。

 

DSC00035 DSC00039 DSC00041 DSC00042 DSC00043

 

Recent Entries

Comments are closed.