今月18日のアルティザンカフェの予告編

リノベーション住宅レポート北区K様邸

いよいよ、来る18日(日)、オープンハウス/アルティザンカフェを開催します。

ゆっくり、コーヒーやゆず茶など飲みながら、お茶うけのお菓子をほおばりながら、ほっこり

リノベーションのお話しをしましょう。

見学の方大歓迎ですよ。

なかなか、おウチの前に作業中のごみかごがあったりして、いい写真が撮れません

今のところ これが精いっぱいです。実物を見に来たくださいね。

IMG_8402

あとですね。トピックスとしては吹抜けがあるのですが、吹抜けの窓を開けに行ったり掃除したりするために

キャットウォークというものを付けています、素材はプラスチックでできたグレーチングを採用しています。

これ意外とわたくし好きです。(笑) なって言ったって光も通すし。

IMG_8403 IMG_8404

 

写真では分かりずらいかな  見てもらうしかないかあ。

Recent Entries

Comments are closed.