以前に砂川で創ったイタリアンレストランに行ってきました。

以前に創ったイタリアンレストランを訪れました。

オーナーの内海先生にも 久しぶりに合えて 嬉しかったです。

先生と呼ぶのは 内海さんは陶芸やステンドグラスの作家さんでわたくしはその発想の自由さに

敬意を感じております、だから先生を呼びます。ご自分では言わないですけど。

庭にもたくさんの作品が散りばめてあります。

IMG_7513 IMG_7514

 

炭鉱のあった街で炭鉱住宅を解体した時の 和室の障子達をオブジェに作り変えて作品発表会のイベントを企画しているようです。

これはフライングですが、あまりにも素晴らしかったので ちょっとみてみて。

先生のなかまの高橋 道雄さんの作品です。

IMG_7512

 

 

Recent Entries

Comments are closed.