新しいリノベーション始まります!自社リノベ

ウチの会社も、社員が増えてきて、もう現在の事務所の広さが限界になり、

昨年の8月に近所に中古住宅を買いまして、すぐにでも移りたかったのですが、

事務所にリノベーションしなくちゃなりませんでした。

構想はただちに浮かんだのですが、お客様のリノベーションが先で、ずっと手つかずに

いました。ようやく内部が出来上がってきたので、強制引っ越ししちゃいました。

内壁は石膏ボードのままですので、みんなでセリウォールを塗ることにしました。

例によって、一戸塗装さんのレクチャーを受けて、いざ!チャレンジ

セリウォールとは:http://www.choei-hp.co.jp/seriwall/

まずは先生のお手本を見ます。

DSC00028

 

つぎに、私めがやってみます、ム、ム、ム  なかなかむずかしいじゃん

DSC00033

 

ウチの社員もやってますね、高いところは任せておこうっと。(笑)

DSC00034 IMG_3743

 

Recent Entries

Comments are closed.