環状東のリノベーション/11月のアルティザンカフェ

リノベーション住宅レポート東区H様邸

環状東駅近くのH様邸、駅まで徒歩3〜4分と言ったところです。

11月8日日曜日にオープンハウス/アルティザンカフェを開催いたしました。

たくさんの方にご覧いただきたかったのですが、駐車スペースの都合で

人数をセーブさせていただきました。

にもかかわらず、遠くに駐車してきたりしてもらいたくさんの方に

ご覧いただきましてありがとうございました。

ペニンシュラタイプの機能性豊かなキッチンとか、スケルトン階段下の

秘密基地的なパソコンコーナーとか、わずかな隙間を活かしたユーティリティ収納とか

見どころいっぱいでした、来月は2ヶ所でアルティザンカフェを予定してます。

ぜひご覧ください。では今回のオープンハウスのハイライトです。

ビフォーアフターも次の機会にアップします、そちらもご期待くださいね

image image image image image image

image image image image

 

Recent Entries

Comments are closed.