西区福井のリノベーション/オープンハウス・アルティザンカフェ

リノベーション住宅レポート西区R様邸

R様邸完成しました。リノベーションの醍醐味を十二分に発揮したおウチになりました。

建坪42坪と余裕のある空間で、様々な要素を入れることができ、今年前半の渾身のおウチです。

でも、来週のオープンのおウチも すぐにまた「アルティザンの渾身の一作」といっていると思いますけど(笑)

一球入魂、一棟入魂ですから。

今回もたくさんの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

DSCN0488  DSCN0490

DSCN0492  DSCN0493

DSCN0494  DSCN0496

DSCN0497  DSCN0498 DSCN0499

DSCN0500  DSCN0501

DSCN0502  DSCN0503

DSCN0504  DSCN0507

DSCN0508

たくさんのお話しをしました。 特にイギリス風住宅の話しで千歳 蘭越にあるお店ロングパリッシュとか

コンサバトリーとか、レンガのイギリス積みとか・・・・実に楽しかったですね。

 

Recent Entries

Comments are closed.