厚別西のリノベーション/どうなったかな?

リノベーション住宅レポート厚別区T様邸

外観はまだ仕上げされていませんが その下地までが完成しています。外張り断熱スタイロフォームFGを75㎜充填断熱は高性能グラスウール16キロ105㎜にしています。
どこかのメーカーさんで高性能GW24キロをリーズナブルに分けてくれないかなあ。普及したいなあ。

  

屋根のガルバ鋼板も貼り終えました。ハゼを締めるのも機械化されています。

中では階段の造作中です。ウチでは大工さんがちゃんと手を掛けて階段を造ります。プレカットの簡単な階段をやらせず、
腕の見せどころをあっちこっちに作ります。

‡i

‡i

 

 

Recent Entries

Comments are closed.