たまには、新築しています。

石狩市花川で新築しています。S様邸です。

や~、いいですね。平屋。 わたしが住みたいくらい(笑)

ワンフロアですべて完結できる夢のようなおウチです。

我が家は細高い三階建てなので、いっそ羨ましい

階段、登らなくてもいいし、地べたにしっかり付いている感じ・・・・・いいなあ

日本中、住宅は平屋にしませんか(笑)

今回は贅沢にも横長で奥行きのない リニアなシェイプを思い付きそうさせて頂きました

原設計はもっと長く、もっと奥行きのない形でしたが、野望(笑)は打ち砕かれちょっと短くなりました。

うーん、これも完成が待ち遠しい~

IMG_59221

 

 

 

Recent Entries

Comments are closed.