昨日、コンサートい行ってきました(*^^*)

井上陽水のコンサートを見に行ってきました。 とっても楽しかった。

陽水は相変わらずの透明クリアな高音を持っていました、「お元気ですか~」とか

いっちゃってました。(笑)

IMG_59191

アルバム氷の世界を全曲、熱唱して、終わったとたん、「全曲、披露できました、本日はお聞き願いまして

ありがとうございました。」 チャンチャンという雰囲気を醸し出して、「えー、コンサートこれで終わりかいな??」

と思ったら リバーサイドホテルを歌いだして名曲をタント歌ってくれました。

ひさしぶりに大橋君とも会いまして、近況報告しあいました。 お互い病気自慢のようなもので

でも、まだまだ「明日に向かって撃て」の気分で・・・ほろ酔い気分ZZZZZ

 

 

 

 

 

Recent Entries

Comments are closed.