北区でのリノベーション完成!

リノベーション住宅レポート北区S様邸

出来上がりました、写真の整理もまだまだ掛かりますが、速攻ダイジェストを

出したく思いちょっと公開、します。

玄関ホールからリビングにつながるドアがこんな感じいかがですか。

DSC_9676

 

洗面も製作でホテル仕様で使いやすそうでしょう。

IMG_6093

 

続いてリビングに入ったところを2枚。正面の壁にはブリックタイルを貼りました。

アクセントになりました。天井は吹抜けになっているんですよ。

DSC_9677 DSC_9680

もう少し、キッチンに寄ってみます。開放的に見えるのはカウンターが調理器部分まで伸びてます。

煙、湯気は前面に立っているガラスが遮蔽してくれます。ここもウチのオリジナルな作り方です。

ガラスの枠が小さくスッキリとしてます。

DSC_9686

 

次の1枚は3連の引戸で仕切られている向こう側は、洗濯物を干しておくスペースです。

普段は開けておきますが、洗濯物がいっぱいの時は目隠し、目隠し。

ガラスはボーダーガラスにしました。

DSC_9769

 

近日、ビフォーアフターの写真にして公開いたします。お楽しみに

Recent Entries

Comments are closed.