現場でリノベーション内容の説明をしました。

リノベーション住宅レポート西区R様邸

R様邸、現場説明会を開催しました。

ここに携わる職人さん達に、R様との出会いから、最初にリノベーション候補として

あげた物件がダメになり、ここをやっと見つけた話しとかを交えながら、いろいろな思いを

実際に手を掛けてくれる職方に伝えました。もちろん技術的な話も伝えますよ。

IMG_3666 IMG_3673 IMG_3684

 

解体をほぼ終えたところはこんな状態になります。

IMG_3691 IMG_3694

 

今回は番外編として、ふゆのリノベならではですが、1か所解体が進んでいないところが

ありました。ここは最後に手を掛けます。たたみの間はぎりぎりまで大工さんの休憩処になってま~す。

お湯も沸かせて、お茶のみしながら寛いでいる様子が目にうかぶな~。

IMG_3692

Recent Entries

Comments are closed.