始まって以来最高の来場者にびっくり/アルテイザンカフェ

リノベーション住宅レポート北区K様邸

18日 日曜日のオープンハウス/アルティザンカフェ

DSCN1138 DSCN1136 DSCN1140 DSCN1142 DSCN1145 DSCN1146 DSCN1147 DSCN1143

24組の方々にお出でいただきました。ご家族、お子様を含めて人数では89人の方の訪問でした。(^_^;)\(^o^)/

誠にありがとうございます。スタッフ一同、ありがたく思っております。

対応に、行き届かないところもあるやに思っておりまして、何卒ご容赦のほどを。

DSCN1139

K様、やさしいお子様で自分をおやつを他のお友達にあげちゃいましたね、その後事の重大さに気がついて泣いちゃいました、

とても可愛かったです。

DSCN1141

K様、お久しぶりです。また戻ってきてご覧いただきありがとうございます。(^-^)

DSCN1144

S様、今後ともよろしくお願いします。

DSCN1148

O様、今回調査に行った物件の調査結果が良くて良かったです。引き続きよろしくお願いいたします。

DSCN1149

I様、じっくりとお話しをお聞きいただきありがとうございます。ぜひリノベーションも視野に入れてご検討くださいね、よろしくお願いいたします。

DSCN1135

K様、お久しぶりです、ご家族で見に来ていただきありがとうございます。二十数年前ご自宅を建てさせていただきまして

今度は息子さんのおウチをお手伝いさせていただける話しで、精いっぱい頑張ります。感無量、感無量。

DSCN1150

U様、すいません席をご用意できなくて、最上級でお会いしなくてはならないところ、本当にごめんなさい。

申し訳なく思っております。でもまた来てくださいね。

 

 

 

Recent Entries

Comments are closed.